fc2ブログ

イトーヨーカドーのネットスーパーを便利活用

食料品のネットスーパー↓がとても便利であることがわかりました。


ここは、チラシに乗っているサービス品などもネットで注文することができるから驚きです。
チラシ

コーヒー、ワイン、牛乳、野菜、肉など・・・
チラシに乗っている割引品も買えるから、
時間のないときや雪になりそうなときなど有効に利用できます。

それから、nanacoカードを作っておくと、100円で1ポイントたまっていきます。
このポイントは、次回のネットスーパー利用時や、セブンイレブンでのお買い物に
使うことができます。1ポイント=1円

会員登録してネットスーパーで売られている画面の一例をみてみると↓
コーヒー

肉

乳飲料

お店で買うのと一緒の値段です。これで、お天気の悪い日などは自宅に配達されるのですから
うまく利用したいと思いました。

おみ足を悪くされた方が、買い物をするのが不便でとおっしゃっておられたので
探してみました。

これなら、自分も日常に利用したいと思いました。

会員登録は無料だから、いざというときの為に登録だけしておきました。
ちなみに、nanacoカードも ネットから作成手続きをしました。
nanacoカードの詳細はこちら

初回カードの受け取りは、近くのセブンイレブンでした。

注意点は、5000円未満の買い物は 配達料が324円かかります。
店舗によって違うようですが、5000円以上なら配達料が無料になります。


これからは、重たいお米や ワインなどの飲料などはまとめてこちらで購入しよう!!

ワイン

注文時間が午後四時までならば、当日配達できるようです。すごいですねぇ〜

ネットスーパーは↓から


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

(´ρ`)ヘー

知らなかったσ(^◇^;)

nanacoカードも持ってるし、チャレンジしてみようかな(^_-)---☆Wink

クロさんへ

便利だと思いました。有効活用したいですねv-290
line
line

line
プロフィール

hiromizukin

Author:hiromizukin

line
ようこそ、よろしくね!!
line
最新記事
line
スポンサードリンク
line
カテゴリ
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line